RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
会社設立20周年
JUGEMテーマ:社長日記
有限会社シナジープロジェクトとして設立したのが1992年1月28日。早いもんで20年たちました。
縁起の良い日にということで、2001年1月1日に有限会社シナジープロジェクトから株式会社シナジーとして組織変更しました。
設立当初、信頼していた同僚に会社のお金をすっからかんに持ち逃げされたこと、新規で採用した人がえ〜という人だったりと、いろいろありました。
(※この頃、福耳や顔相がいいからといって、運がいいとは限らないんだなぁとか、
  いろいろと感じることがありました。)
しかし、その時に支えてくれたのは、仕事を一緒にしていた皆様方です。
月末の支払いに困ったとき、すでに仕事をしていた仕事料を気持ちよく先払いしてくださったり、励ましの言葉をかけてくれながら、バイクで走り去っていったり。。。
思えば、このようなご支援がなければ20年なんてとても続けてこれなかったことと思います。
もちろん途中にもいろいろとありましたが、続けてこれたことに、ただただ感謝、感謝です。
author:TATENOMAMA, category:アンナこと・コンナこと, 18:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tatenomama.jugem.jp/trackback/11