RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大阪のシンボル 中之島公会堂がえらいこっちゃ!
 

光のルネッサンスで展開です。3Dコンテンツの実施です。

今、まさに、中央公会堂でやっております。

実際に現場で見るのとは迫力が違いますが、雰囲気はお楽しみ頂けると思います。光絵本という名称です。

http://www.youtube.com/watch?v=j0qgutjgjzM&feature=youtu.be  
http://www.youtube.com/v/2KGYBDIPlek&fs=1&source=uds&autoplay=1

 

平日は10分に1回間隔で実施してます。日・祝日等は15分に1回間隔程度になる予定です。(12月25日までです)

※これを相当な大規模で展開できたら、おもしろいものになりそうな映像技術という確信を得られたように思います。

※新たな事例として、可能性が広がりそうな気がします。 

おもしろいこと、どんどんやっていければとねがっております。

※プロデュースさせて頂き、楯川は本望です。

author:TATENOMAMA, category:話題のイベント, 14:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tatenomama.jugem.jp/trackback/10