RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
会社設立20周年
JUGEMテーマ:社長日記
有限会社シナジープロジェクトとして設立したのが1992年1月28日。早いもんで20年たちました。
縁起の良い日にということで、2001年1月1日に有限会社シナジープロジェクトから株式会社シナジーとして組織変更しました。
設立当初、信頼していた同僚に会社のお金をすっからかんに持ち逃げされたこと、新規で採用した人がえ〜という人だったりと、いろいろありました。
(※この頃、福耳や顔相がいいからといって、運がいいとは限らないんだなぁとか、
  いろいろと感じることがありました。)
しかし、その時に支えてくれたのは、仕事を一緒にしていた皆様方です。
月末の支払いに困ったとき、すでに仕事をしていた仕事料を気持ちよく先払いしてくださったり、励ましの言葉をかけてくれながら、バイクで走り去っていったり。。。
思えば、このようなご支援がなければ20年なんてとても続けてこれなかったことと思います。
もちろん途中にもいろいろとありましたが、続けてこれたことに、ただただ感謝、感謝です。
author:TATENOMAMA, category:アンナこと・コンナこと, 18:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
未曾有の大震災にやり場のない気持ちです。
JUGEMテーマ:東日本大震災
ブログを相当ぶりに書きました。未曾有の大震災に驚くばかりです。阪神大震災を神戸の東灘区で被災した経験があるので、なんとも言い難い気持ちです。あらゆる対応により御精者が最小にとどめられること、被害が最小に防がれることをお祈り申し上げます。また、揺れの状況は各地でまだまだ予断を許さない状況ですので、皆様お気をつけくださいませ。いま、書いている最中にも地震情報が二本入りました。本当にお気をつけください。tatenomama 
author:TATENOMAMA, category:アンナこと・コンナこと, 16:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
会社の窓から芸能界
JUGEMテーマ:芸能全般
 うちの会社の窓から隣のおうちのお部屋が見えるのでんすが、なかなか文化交流のお盛んなお部屋でございます。ある時は「ヨーガ」。またある時は「お琴」、またある時は「唄いと三味」等など。普通のおうちにも関わらず、貸し部屋をやっておられるのでんす。
それでもって、関西お笑い芸人のメッセンジャーの「メッセ弾」の撮りをやっていたりもしてるでんす。お隣とはいえ、芸人の声はおっきいなぁっと思うでんす。特に売れてる人の声はハリがあるような・・・。
author:TATENOMAMA, category:アンナこと・コンナこと, 12:26
comments(26), trackbacks(0), pookmark